cypher256's blog

Pleiades とか作った

Eclipse 逆引きクイックリファレンス

Amateras のたけぞうさんが書いたとこを読んでみたい。正直、本はめったに買ったり読んだりしないけど、これはきっと、すごいことが書いてあるに違いない。

Eclipse 逆引きクイックリファレンス Eclipse 3.3 Europa対応

Eclipse 逆引きクイックリファレンス Eclipse 3.3 Europa対応

新・たけぞう瀕死の日記

に執筆後記がありますね。書きたかったけど書けなかったこと。

あえて書かなかったBIRT

そういえば使ってるとこ聞いたことないですね。

プラグイン開発の章は要らなかったかも?

そんな気がします。

Railsについて

これは部数あがったかも。

AmaterasUMLってどうよ?

やっぱり自分で作ったものって書きにくいんですかね。でもたけぞうさんが商用版もある OMONDO とか eUML2 の使い方書くのも気持ち悪い気がします。AmaterasERD じゃなく Cray もなんだかなー。色々大人の事情があったのかなー。

他にも最近出てきたものとしてPleiadesのオールインワンもありますね。

気にも留めていなかったに違いない。