cypher256's blog

Pleiades とか作った

Amateras リリース・ラッシュ

[Project Amateras] http://amateras.sourceforge.jp/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi

[2008/02/17]AmaterasIDE Installer 2.0.5をリリースしました。
[2008/02/16]EclipseHTMLEditor2.0.5をリリースしました。
[2008/02/16]StrutsIDE2.0.5をリリースしました。
[2008/02/16]FacesIDE2.0.5をリリースしました。
[2008/02/14]AmaterasUML1.3.1をリリースしました。
[2008/02/07]AmaterasERD1.0.2をリリースしました。

最近、動き少ないなーと思ってたら急にたくさん。すごいですね。やりすぎw AmaterasIDE には blancoEclipseBabel の言語パックが含まれるようです。あ、なにげに 3.3 で動作可能な VE 入ってますね。JStyle はまだかろうじて入っていた。EclipseHTMLEditor は JS エディターから Rhino JavaScript デバッガー起動できたり、CSS エディターはプレビューといった機能追記。
AmaterasIDE Installer だけで Eclipse 本体と言語パック、Amateras のプラグインをまとめてインストールできます。開発環境構成を検討されている方は試してみてはいかがでしょうか。