cypher256's blog

Pleiades とか作った

Eclipse DemoCamp Helios 2010 Tokyo がやってくる!

cypher2562010-08-09

Eclipse の魅力をデモストレーション中心に紹介するイベントとして Eclipse DemoCamp があります。今回、この Eclipse DemoCamp が日本の東京にやってきます! Eclipse プロジェクト群のなかのお気に入り...

  • 参加、無料先着 150 人
  • 東京大森 9/6 19:00〜
http://kokucheese.com/event/index/3807/

 日本で初開催の Eclipse DemoCamp イベント。テクニカルセッションは、Helios のトピックから、話題の E4、組み込み、Androidプラグイン開発まで盛りだくさんです。Eclipse が好きな方、開発者の方、最新の動向が気になる方は、参加してみてはいかがでしょうか。

Twitter ハッシュタグ #eclipseJP

 開発環境 Eclipse の日本ユーザのタグです。今後これで Eclipse の日本での情報交換が促進すれば良いなーと思っています。Eclipse DemoCamp 開催までの間は、こんな感じで #eclipseJP をツイート すると、上記の告知ページ にツイートが表示されます。興味がある方?は RT やツイートしてみてください。

 蛇足ですが、私がメインアカウントのつもりだった @cypher256 は自動操作としては唯一認められている自動フォロー返しにして、ブログ更新・RSS 発信用にしてしまいました。仕事やテスト用に数万フォロワーを持つアカウントをいくつか作ってみたのですが、楽しすぎて、そっちにハマっちゃいました。