cypher256's blog

Pleiades とか作った

Plug-in Spy

Eclipse 3.4 M2 からプラグイン・スパイという激しく便利な機能があります。Eclipse 動かしてて、このダイアログのソース見てみたいなーとかよくある?と思いますが、Alt+Shift+F1 でプラグイン・スパイのダイアログを開き、リンクをクリックするだけで簡単に Eclipse のソースを開くことができます。娘とおせち食いながら Pleiades Nightly Build にこの日本語訳を追加しました。


ちなみにこれを Eclipse 3.3 で使えるようにして公開してる方がいらっしゃいます。id:kojihashi さん、すばらしい。

Eclipse 3.3で使用可能なPlug-in SpyEclipse Bugzillaに登録しました
http://d.hatena.ne.jp/kojihashi/20071119#1195483004