cypher256's blog

Pleiades とか作った

ダウンロードの割合は

Ultimate > JavaWTP ≒ JavaETL > C/C++PHP > Ruby > Perl > Python


予想は
JavaWTP ≒ JavaETL > Ultimate > PHP > C/C++ > Ruby > Perl > Python
だったんですけど、Ultimate ダントツ。Python はダウンロード数が・・・ある意味ダントツでした。仲間に日本にいる Pythoner? は俺を含めた 20 人しかいないとか聞いてましたが、なんか納得しました。


JRE 付き:なし の割合は 6:4。LL 系パッケージは分かりますが、Java 系パッケージでは JRE 付きはもう少し少ないと思ってました。ただ、Java 系は JRE1.4、5、6、Tomcat 5.0、5.5、6.0 付けているのでその差かな。


Eclipse 実行用の jre ディレクトリには JRE 5 を入れてましたが、あまり問題なさそうなので今回また JRE 6 にしました。