cypher256's blog

Pleiades とか作った

Mylyn on Pleiades

Mylyn のソース見たら、まだメッセージがことごとくハードコーディング。Mylar から名前変えたこともあり、Europa に合わせるためにバタバタしたんだろーな。しかし、以下のようなコードがあるのは、Pleiades でもきつい。

  String s = hoge.getLabel() + " - Today";

String クラスのコンストラクタにアスペクトを埋め込めば簡単だが、パフォーマンス低下と誤動作を引き起こす可能性が高くなる。Pleiades の最初のリリースは ResourceBundle のみアスペクトを引っ掛けていたため楽だった。ってことでいつものように View 層で対応。